人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もビールがうまい!

しばらく休業しました・・・・

 父 幸雄が 5月30日 永眠しました。

    6月3日 皆様のお力添えを いただき

      無事 葬儀をすることができました。 ありがとうございました。

    訃報のご連絡が 行き届かず

        ご無礼をしてしまった皆様には 心より お詫び申し上げます。

          また 葬儀等で休業し ご来店いただいた 皆様には 

             ご迷惑をおかけしまして 申し訳ございませんでした。              

         本日より 通常営業いたします

            

      

by dote-beer | 2006-06-05 16:42 | マスターのひとりごと
<< 牛モツの中華風 権兵衛その後 >>