人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もビールがうまい!

どてかぼちゃスタッフのフミノです

私事で恐縮ですが、来月5月17日(日)で
どてかぼちゃを卒業することになりました。

10年勤めましたこの間、皆様とご縁をいただけたことを
本当に嬉しく思っております。ありがとうございました!
今後の予定は決めてませんが、少しのんびりしてから考えようと思います。

あと1ヶ月どてかぼちゃにおります。
皆様に感謝の気持ちをこめて、最高のビールをお注ぎしますので
是非遊びにいらしてくださいね!お待ちしておりま〜す(^ ^)/

by dote-beer | 2009-04-16 00:44 | お知らせ
<< 焼きそば・中華味 牡蠣の燻製できました >>