人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もビールがうまい!

ムール貝のワイン蒸し始めます!

                           ご無沙汰しました。

                              二ヶ月ぶりに ブログ復帰しました!



                             そして ・・・・・・ 大変長らくお待たせしました。 
                   
                             ムール貝のワイン蒸し スタートしました。
 
                         去年は震災の影響で  ・・・・・・  二年ぶりの 登場です。

                         スタートが遅れましたが、   今年は 出来も  GOOD !!

                            去年のぶんまで しっかりと 堪能してください。
ムール貝のワイン蒸し始めます!_c0056981_0464968.jpg
 

by dote-beer | 2012-07-18 00:52 | お知らせ
<< 唐揚げ 三島バルに参加します >>